モンモンうさぎ 


昨日と今日の昼食を続けてどうぞ~

ひらめき🫱



昨日
冷たい蕎麦のかき揚げのせ

ちょっと遠出した先の農産物直売所の中にある食堂での昼食です。


場所柄、全然期待していなかったのに、ここまで美味しいお蕎麦を食べられるなんて!不安ハッと嬉しい誤算でした。




今日


太巻、稲荷寿司、赤飯のセットが1パックだけあったので夫と半分ずつ分けて副菜を足しました。


副菜は鳥のささみとゴーヤ、茗荷、大葉をすり胡麻とマヨとポン酢と砂糖少しで和えたもの。


以上!ニコニコ



クローバークローバークローバー



ここ数ヶ月、シナモロールにどハマりしている夫ですが

お父さんラブラブうさぎ





上差し

この歌を毎日何度もかけて歌い踊り、満足して悦んでいます。

お父さんルンルン    真顔ガーン




モンモン言って踊っている夫を見るとなんとも言えない気持ちになり、早く月曜日にならないかな~と考えてしまいます。

魂真顔魂