オリジナルの遊び星キラキラ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク



酢豚指差し星


この他は

もろキュウ、もやしのナムル、スープ、白米。


以上!ニコニコ




クローバークローバークローバー



お父さんピリピリどうして僕が傘を持って行くと晴れるんだ!!



と荒ぶる夫。


いつだってそうなんだから、諦めれば良いのに。



ニヤニヤアナタが傘を持って出たから、私は安心して洗濯物を外干ししたまま買い物に出かけたわ〜♡




とからかってみました笑


すると



お父さんピリピリなんだよ!そうやって僕をバカにして!




と、更に荒ぶる荒ぶる笑い泣き笑い笑い


夫をると面白いようにアホな事を言ったりやったりするから、悪趣味な遊びだとわかっていてもやめられないわ~フフフビックリマークキラキラ