真顔そりゃそうするよ。 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク




お父さんキラキラズッキーニをイタリアン味で食べたい!

という夫のリクエストで作りました指差し星


ハム以外は農家さんの直売コーナーで購入したもの。


オリーブオイルと牧場のハーブソルト、使い切れなくて干していたローズマリーで蒸し焼きにしました🐥💦



リクエストした本人は


お父さんキラキラ美味し〜い♡僕のお手柄だね!



と手柄泥棒。



それ、職場でやるんじゃないぞ。


嫌われるからな。真顔





クローバークローバークローバー



キッチンで手を洗った夫が適当にしかタオルで拭かなかったので


真顔ピリピリちゃんと拭きな!




と注意したところ



お父さんダッシュ僕を監視しないで!!



と逆ギレ。


その手でドアノブとか触るから、私が次に触った時に



ベチャッハッ

ゲロー



ってするんですよ、ドアノブがベチャッっとするっておかしいでしょ?ムキー


なので



真顔炎監視はします。

生活態度が改善されるまで。




と答えました。



あちこちによくわからない水分のトラップがある家なんて嫌よ!真顔魂