信用はしておりませんパー 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





茄子のみぞれ炒め指差し星







トマトご飯用トマト、つるむらさきのお浸し、しば漬


白米、スープ



以上!ニコニコ




クローバークローバークローバー



健康診断の結果を受け取りにクリニックへ行ってきました。


受付には80代くらいのお爺ちゃん👴が既にいて、事務員さんに教わりながら機械にカードを入れていたのですが



👴💢ゴチャゴチャとうるせぇごだ!!

(訳:ごちゃごちゃうるさいな)


と荒ぶる荒ぶる…驚き




ある程度若い人でも分かりにくい機械って多いですからね。


でもお爺ちゃん、そんなに荒ぶる事も無いのにね。



そう思って、夕食の時に夫にその話をしたら



お父さんアセアセキミもそのうちそのお爺ちゃんみたくなるんだろうね…




と、何故か自分の事は棚に上げて私の事をdisり始めました。

真顔ムカムカ


夫は上沼恵美子さんをテレビでみても同じ事を言います。



外で私の事を聞かれた時に何と答えているのか大変気になります。


地味で物静かな妻だと言えと指導しておりますが、本当にその通りに言っているか確かめる術がありません…ひらめき魂