そんなに好き同士なら一緒になれば良いのに。真顔 


本日の一服は





チョコレートブラウニー指差し星


これかバウムクーヘンかの二択になりつつあるこの頃。


10(水)に発売の白桃&アールグレイケーキは一度食べておこうと思いますが、やはり夏バテでしょうか…


ケーキっぽい物には手がのびませんひらめき魂



夏本番を迎える前にこんな状態で私、どうなっちゃうのかしらね~滝汗アセアセ




クローバークローバークローバー




友人とは呼びたくない知人お母さんに、どうやらしらぬ間に利用されているらしい私。





私が知る限りでは、10年くらい浮気している相手がいるのですが宿泊を伴う逢瀬の時には



我が家に泊まっている事になっているらしいです。

🐥ハッ



一度も招いた事は無いし何より、もう何年も連絡をとっていません。



浮気とはいえ、10年も付き合っているのなら離婚してその人と一緒になれば良いのにと思います。


しかし、それはせず私を隠れ蓑にするという手段を選んだのか…真顔



当人と口裏を合わせているわけではないので、いつか旦那さんとバッタリ会ってしまったら


嘘は言えないけど大丈夫かな…

真顔



👨いつも妻が泊まりに行ってお世話になってます〜!



ってきっと言うもの、その旦那さん。



会いませんように!🙏とか思っていると、会っちゃうのよね泣き笑い



昔々、似たような内容でその夫婦の揉め事に巻き込まれたのでもう勘弁していただきたい。泣