延長線突入 


宿での朝食です。ニコニコナイフとフォーク




朝食は各部屋、好きな時間に食堂へ行けば良いので義実家メンバーとは特に待ち合わせする事もなくゆっくり行きました。

真顔お父さんダッシュダッシュダッシュ


しかし、そんなにズレた時間でもないので結局は義実家メンバーが食事中のところに私達が遅れて参上!みたいな形に…。



昨夜ほどではありませんが



評論家は朝から評論するよね~笑🌚🌀



ああやって、毎食毎食評論してるのかしら?と思ったら


一緒に暮らす人は大変だなって同情してしまいました不安



地獄の誕生会、今年もそろそろ終わりそうです!ひらめきルンルン



と、言いたいところですが…




お父さんダッシュねぇ、ケーキを食べてないよね?帰りに買って帰ろうよ!



訳:ケーキを買って帰り、義実家で皆で食べようよ。



夫の余計な一言により、延長線突入です…真顔


各々の家で食べれば良いじゃないかと思うのですが、ママと食べたいお父さんおばあちゃんのでしょうから却下も出来ません。


心をにして参加します。。。

真顔