帰るほどではなかったけれど。ドクロ 


本日の夕食は宿でニコニコナイフとフォーク



雲丹もお肉もジュンサイも美味しいビックリマーク





左下のシシトウ、私のだけ激辛でした泣き笑い

よりによって、辛いのが苦手な私に当たるなんて泣笑い泣き





デザートはパンナコッタと季節のフルーツ






食後に部屋へ夜食のおにぎりおにぎりを持って来てくれましたひらめきラブラブ



寝る前に罪悪感いっぱいで食べるおにぎりは最高に美味しいです♡🐥🍙




この宿の食事がとても好きで毎回とても楽しみなのですが、今回は義実家メンバーも一緒なので


料理評論家(エセ)が複数名おりました🤗


不快な気分で美味しい料理を食べるというよくわからない時間笑い泣き


他人の私に身内の醜態を見られるのが恥ずかしいのであろう義母の姿が不憫でした泣



食事が楽しくないって嫌ですね魂が抜ける





この宿、朝食も凄く美味しいんですよおいで



でも、明日の朝もこんな感じなのかな?笑い泣き


食事は好きな人と楽しく食べたいわ~うずまき