アナタに相手が務まるオンナじゃないと思うよ!お父さんハッ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





スペアリブのコーラ煮指差し星


夫は最近、ずっと残業続き。

魂お父さん魂



食べる直前に温めて出せるメニューだと帰宅後にテンポ良く配膳できます。

ニコニコ


一番良いのは早く帰れる事なんですけどね。


こればっかりはね~ひらめき


魂お父さん魂








クローバークローバークローバー



ご近所猫の椿ちゃん🐈‍⬛


夫が一番執心している雪ちゃん🐱よりもレアキャラなのですが、なんと



本日わたくし、ナデナデとお尻トントンをさせて戴きました!

🐈‍⬛🌝✨



身に余る光栄です😭


椿ちゃんが私道に寝転がっていたので、近くへ寄ってみたところ私の元へ歩いてきたのですビックリマークビックリマークキラキラ恋の矢


お触りナデナデとお尻トントンでご奉仕させて戴きましたところ


中程度のガブガブ連続猫パンチで私を戯れ遊びに誘う椿サマ🐈‍⬛💕




激しい遊びがお好みなんですね♡

🌚💦🐈‍⬛



下僕をいたぶるタイプのオンナだったようです…笑い泣き




夫が帰宅してから



真顔ちょっと!椿ちゃん🐈‍⬛、なかなか激しいオンナよ!あなたでは手に負えないわ。諦めなさい、住む世界が違うのよ!


と、現実を突きつけてやりました。


しかし





お父さんピリピリ彼女はそんなコじゃない!!




と、聞く耳もたず。


傷つく前に教えてやったのに。真顔



片想いの相手を美化しちゃう人っていますよね。


アイドルは💩しない的な事も言っちゃうタイプ。



椿ちゃん🐈‍⬛、顔は可愛いけどクセ強だし💩もするからな!



夢ばっかり見てるんじゃないわよ!

真顔もやもや