田舎だからといって油断してはならない 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク




◯きゅうりの塩麹漬

◯めかぶ&しらす

◯ミニ笹かま

◯大根と油揚げの味噌汁

◯白米



以上!ニコニコ




クローバークローバークローバー



昨日の実母とのバトル⚔でグッタリチーンし過ぎて書き忘れたのですが


他人🥸に尻を触られました



わざとぶつかって、そのどさくさで触るという手口。

真顔もやもや




これ、乳を揉むのだったら完全に故意だろ!って言えますけど上記の手口だとわざとじゃない!って逃げられますよね。



完全に油断していた私の落ち度。真顔うずまき





都会の満員電車じゃなくても、変態は出るんです。


どこにでも生息しているし、遠征もするんです。


気を付けようと思いました。

🐥🌀