面倒な人ねっ!にっこり 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク




◯ミニ笹かま

◯しらす&めかぶ

◯ぜんご漬

◯落とし卵の味噌汁

◯白米




以上!ニコニコ



クローバークローバークローバー




休日に夫のベッドを整えるのを夜まで忘れていたんですよ。


まあ、休みの日ですしベッドを使う本人が寝るときにでも整えれば問題ないですよね?真顔


しかし、やってもらうのが当たり前の状況なのにベッドがぐちゃぐちゃだったものだから



お父さんもやもやあっ…僕のベッド、くっちゃくちゃだ…。いいの…僕、くっちゃくちゃの布団で寝るの好きだからさ…大丈夫…。



と、凄い被害者感を出してくるのです。

真顔ムカムカ


でも折角なので



ウインクそうなんだ!好きなら良かった!じゃあ今後もそのまま放置するねっっ☆



と、ご希望に沿うようにする旨を伝えたのですが



お父さんダッシュそうやって僕をイジメて楽しんでるんだ!!


と、ご立腹。



変な人ねっっ!ちゅー