敵だらけ 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク





これにトーストとカフェオレ




朝食後は超特急で家事を終わらせて私の運転でお出かけ。


お父さんキラキラマラサダを食べたくなったよ!



という夫の希望でとりあえず、マラサダ屋さんへ急ぎました。

車あせるダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


高速道路はまあ普通の土曜日の交通量。


一般道は行楽地へ向かう車で渋滞滝汗








無事にマラサダ屋さんに到着して、店内でかぶりつきました。

お父さんアップアップ  真顔音譜



この後は、昼食を求めて移動








おろし蕎麦を二人とも頼みました。


添え物を全て麺にのせて、よ〜く混ぜていただきます🙏✨


ここは蕎麦が本当に美味しい。


食べ終わる頃になって


真顔やっぱり大盛りにすれば良かったかな…



とちょっぴり後悔しました笑








現在帰路なのですが、片側一車線の渋滞している道路であおり運転する人ってどんな心境なんでしょうね?真顔


私の車を煽ったところで、前方に果てしなく車が連なっていますけども…


癖なのかな?とも思うんです。


普段から車間距離をギリギリまで詰めるっていう癖?真顔



お父さんキラキラオシッコに行きたいんじゃない?


と夫は言いますけど



真顔💩じゃないと説明がつかない煽り方だわ!



と私は思います。


そんな私に夫は




お父さんダッシュ本当にアナタは、お下品ね!!



と後部座席から罵るのでした。


運転交代する気は無いんだな!

昇天