浮世離れだけでは説明がつかない 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク




冷や汁指差し星


大葉は買い忘れたのでナシ笑



夫が昼過ぎに帰宅するので



知らんぷりカレーうどんにしようかなぁ?



と思っていましたが、あまりの暑さにやめました泣き笑い



食べたかったですが、今日は無理バイバイドクロ


死んじゃう♡キラキラ




クローバークローバークローバー



ちょっとビックリするような事を夫が言いました。


お父さん午後2時から診療開始のクリニックには2時からしか入れないの?

(受付を含む)



は?真顔


今更なにを言っているんだろう?って思いますよね。



でも、自分の興味の範囲外の事は全く気にしない人なので何十年も知らないで仕事していたって事は十分ありえます。


我が夫なら。

キラキラお父さんキラキラ   真顔魂


説明しましたよ。




真顔世間の多くのクリニックでは、診療開始の30分か15分前から診察券を出せるのよ。ちょっと前から建物に入れるの。そうじゃないと診療開始時間から暫く経たないと「◯◯さんどうぞ~」って診察室に呼べないでしょ?その時間勿体無くない?アナタのとこも激混みなんだから開始時間ピッタリから患者さんを診たいんだと思うよ。




お父さん笑いそうなんだ〜





他人事過ぎやしませんか?

滝汗



この人のこういう所、本当に怖い…


ちょっとヤバイ寄りの人かなぁ?って薄々気づいていたけど、勘違いじゃないかも。🦆

ひらめきガーン