バイバイラブラブラブラブ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク



もつ煮





切干大根とひじきの煮物





豚とモヤシの中華サラダ


白米、スープ


以上!ニコニコ




クローバークローバークローバー





我が家は動物植物も一切いないのですが



何かを可愛がりたい欲が溢れ出しそうなこの頃。ちゅー花



膝にのせてヨシヨシしたいんですよ。

バイバイラブラブキラキラ



そんな気持ちで寝る直前まで動物の動画などを観て癒されているのですが、そんな幸せな時間を邪魔するヤツが一人。

お父さん左矢印



寝る前に龍角散の粉を飲むのが日課の夫。


今夜は粉が着地した位置が良くなかったらしく


ゲェホォォォ


お父さんピリピリ


と盛大にむせて粉を部屋中に撒き散らすという大失態を犯しました。ゲロー


最悪です。




癒やしの時間を邪魔されたばかりか、ベッドから飛び起きて復旧作業ですよ…チーン



私には妄想タイムすら許されないのか…泣



ムギュムギュし放題、ナデナデし放題の可愛いコをいつかお迎えしたい!


オジサンに邪魔されずに…真顔魂