パパを見習いたまえ。うずまきお父さんうずまき 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク






お好み焼き指差し星



先日の牛丼に続き、今までで一番上手に出来たと思います♡🐥✨

(焦げるのが怖くて弄くり回していたのがこれまでの敗因。同じ理由で焼肉も上手に焼けない笑)






きゅうりとピーマンのナムル



以上!ニコニコ





クローバークローバークローバー





おじいちゃん誕生会は外食にしよう!

(夕食)


と、先程デンワで📞義父から提案を受けた夫。



夫は夜間に出歩くのが好きではありません。


加えて、外食もあまり好きではないのです。

お父さんピリピリ



即断ったと言うので






真顔それってさ、多分ママがお料理の準備をする負担を無くしてあげたいからなんじゃないの?アナタを喜ばせる為じゃなくて、ママを休ませたいからなんじゃないの?


と言いましたら



お父さん❗❓




全く気付かなかったらしく、焦っていました。滝汗


普通に考えて、そうだと思うんだけど。



義実家は週に一度、ママのお休みの日おばあちゃんと称してお鮨の日を設けています。


愛妻家である義父が発案した生活サイクルです。

キラキラおじいちゃんキラキラ




旅行から帰ってくる日も、帰宅後に食事の支度をしなくて良いようにすぐ食べられる物を買って帰るルールにしたのも義父。


そんな義父からの提案ですから、妻を想っての事だと思います。



50を過ぎた息子の為ではないのだよ。

うずまきお父さんうずまき



私に諭された夫は




お父さん魂明日、ママのとこに行ってくる…。



とションボリしていました。






マザコンなのに、なぜすぐにピンハッとこないのか不思議で仕方ないです。。。

真顔ダッシュ