いってらっしゃーいバイバイ 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク






◯オムレツ

◯皮なしウインナー

◯きゅうりスライス

◯トースト

◯カフェオレ



以上!ニコニコ






クローバークローバークローバー




気温が上る前にひらめき炎と、今朝は4時半から家事をスタートしました。


時間と気持ちに余裕が出来ましたが、眠いです魂が抜ける


夏の間中こんな感じなのかしら?




さて、6月は夫含む義実家メンバーの誕生日ラッシュで合同誕生会があります。

キラキラお父さんキラキラバースデーケーキ



しかし今年は



お父さん魂ケーキ、何が良いかまだ聞かれてない…。



と、希望を聞かれていないと少々心配になっている夫。


用意してくれるんだから何でも良いじゃないかと、私は思ってしまうのですが



今年は何センチのホールにする〜?チョコかしら?

お父さんラブラブおばあちゃん



などと、ママと二人キャッキャウフフしながら選ぶイベントを心待ちにしているようなのです。驚き


クリスマスケーキの時もなんですが、毎回メジャーを手に「このくらいかなぁ♡お父さんキラキラと大きさをイメージしながら時間をかけて選ぶんです。。。



せっかちな私はこの時間に付き合っていると、2分くらいで限界がきてしまいます。昇天



なので



バイバイにっこりママのとこに今日行って、相談しておいで!



追い出し送り出します♡



円満解決ですね!チョキ