80歳くらいになったらもう大丈夫かと思う。ニコニコ 


本日の一服は




紅茶とオレンジのスコーン指差し星


野暮用で遠くまで来ております。






一つ食べただけなのに、スコーンってお腹に溜まりますね泣き笑い

昼ご飯は食べられないわ(笑)



女性スタッフが多数の中、一人だけ若い男性のスタッフさんがいて、この方がまた…


目の保養になる美しさ…よだれ恋の矢



エプロンがよくお似合いです♡キラキラアップアップ



私の薄汚れた心が洗われました笑





クローバークローバークローバー




友人からの内祝い。


我が家が旅行で三日ほど不在中に予告無く生モノが送られて来た事がありました。魂が抜ける



それから数年後、私が結婚した際に


これまた旅行で数日不在だというのに予告無く生花を送られた事がありました真顔



帰宅後、受け取りましたがどちらも傷んでましたね昇天



内祝いの時は自身のお母様に、結婚祝いの時は旦那さんに叱られたと言っていました。アセアセ


相手に確認しなさいと。



うん…タイミングもなんだけど食べ物もお花も両方とも苦手なヤツだったよ泣笑い泣き



さっき、披露宴にこれから出席するようなドレスアップしたお嬢さん達を見かけて思い出しちゃいました。



まだ笑い話に昇華できていない未熟者な私なのです。

🤗✨