ウチもなの!?にっこりガーン 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





さぼてんのお弁当指差し星


いただき物です。



あとは義実家からきた西わらびを。





以上!ニコニコ



楽でした笑


そしてとんかつ、元気が出ましたえーん




もうね、色々メンタルが削られる事続きで


真顔これはもう焼肉を食べに行かないと復活出来ない…


と思っていたのですが、とんかつ効果でなんとか凌げそうです。

(焼肉には敵わないけれど)



幸せは口からチャージするのが手っ取り早い!よだれ





クローバークローバークローバー




どんなに眠くても昼寝はしない私ですが、今日は気絶するように寝入ってしまったようです昇天



昼寝しない理由は夜にぐっすり寝たいから。


結婚後は意地でも寝なかったのですが、今日は酷い睡眠不足に負けてしまいました泣き笑い


こんな状態ですが、夫は意に介さず不安



のんびり大らかなのが夫の良い所ですが、鈍感と背中合わせの長所ですからね…昇天



あと、世の旦那さん達あるあるのようですが


奥さんが体調不良を訴えると、自分はもっと具合悪いとアピールするっていうアレ。



我が家も該当してました♡🤗泣



Twitterとかで見ても完全に他人事と思っておりましたが、自分事だったとは…



脱力してます不安ガーン