キン肉マン並に凄い自信だ…真顔ガーン 


本日の一服は




ドーナツ指差し愛


昨日のアメリカンワッフル同様

プレーンタイプが好きです♡🐥



我が町にはミスドがございませんバイバイ


この手のドーナツを食べたければ、パン屋さんで購入するのです。にっこり


今日はイオンの火曜市でしたので、パン売り場に寄りGETしたのでした。


20年くらい前にデート(もちろん夫ではない)でこの町に遊びに来た時は、確か駅前にミスドもあったのですけどね。


駅周辺が廃れてしまい、いつの間にか撤退したようです。昇天




クローバークローバークローバー



ご近所猫のゆきちゃん😺が気になって仕方ない夫。

お父さん恋の矢



晴れた日は外に出してもらっているので



お父さんビックリマーク今日は会えるかしら?



と、道端で遭遇するのを楽しみにしているようです。


そんな夫とゆきちゃんですが、悲しい現場を目撃してしまいました。

お父さん😺


出勤して行く夫を窓から眺めておりましたら、夫が通り過ぎたのを確認したゆきちゃんが物陰から出て来ました。

ひらめきハッ    😺ダッシュダッシュダッシュ



ゆきちゃんは夫を警戒する様子で、身を低くした状態で小走りに去って行ったのです。

ひらめき泣


怪しいヤツ認定されてますね…。


気の毒すぎて夫にはまだ教えていません。


何も知らない夫は



お父さん恋の矢時々、朝に😺見かけるの。きっと僕を見送りに来るんだと思うの♡



と自分が好かれていると信じて疑わないのです。


どこからそんな自信が湧き出てくるのか不思議でしかたないです。

魂真顔魂