わからんよ。真顔 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク



◯しらす&納豆

◯ゆず大根

◯笹かま

◯落とし卵の味噌汁

◯白米



以上!ニコニコ





クローバークローバークローバー



毎日毎日、暑い寒いに翻弄される夫。

魂お父さん魂



今朝は




お父さんこれは晴れてるの?曇りなの?雨は降るの?



気象の解説と予報を要求してきました。

驚きハッ



今にも雨雨が降り出しそうな雲がありながら、強い陽射し晴れも隙間からガンガン差し込むという欲張りなお空。


今日も今日とて知らんがな案件です。


しかし、昨夜無視したばかりなので今朝は少し相手をしてあげました。



真顔私が歩いていても降らないと思う。でも運の悪い人が外に出た途端に雨が降り出すと思うよ。傘は持っていきな。



つまり夫が外に出れば雨が降ると。



お父さんダッシュ何だよ!僕をまたバカにして!




とプンプンしていましたが、アンポンタンな質問はしなくなったので静かになりました。


大成功です♡🐥✨