じゃあ明日から服装はママに聞けばいいよ。真顔ダッシュ 


本日の一服は




アメリカンワッフル指差し愛


スタッフさんが


💁‍♀上に何かかけますか?



と、ホイップクリームなどを勧めてくださいましたがプレーンが好きな私。




ニコニコアセアセこのままでお願いします。生地の味が好きなんです♡


と答えるのに私、何だか妙にれてしまいました泣き笑い笑い


油断している時に、クラスの好きな男子を聞かれてつい教えてしまったかのような照れ具合いです。


多分、好きなんですという言葉でスイッチONになったのだと思います笑


変な人っっ❗キラキラビックリマーク






クローバークローバークローバー





身体がホカホカしていた今朝



お父さん今日は上着(ジャンパー)無しで行くよ!



と、宣言した夫。


少し前にゴミ出しに出掛けた私が



真顔ハッ本当に?大丈夫?



と確認するも



お父さんダッシュ僕は大丈夫なんだ!



と突っぱねて、リュックを背負い玄関を出て行きました。



ドアが閉まり切る前に再び開き🚪




お父さん魂ジャンパー持って来て…


と消え入りそうな声で訴えてきました。



だから言ったじゃないかと夫に言うと



お父さんダッシュもっと強く勧めてくれたら良かったのに!



と昨夜のパジャマの件の再放送か?というくらい責任を私に擦り付けてきたのです。



しらんがな。

です。真顔