そんな日もある 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク





豆腐ステーキ指差し星


あとは


雷汁、マグロ刺身、松茸ごはん


以上!ニコニコ



松茸ごはんは、以前山田町へ行った時に購入した松茸ご飯の素を使いました。


2500円程でした。


やっと作って食べたのですが


お父さんキラキラこれさ、ふるさと納税品にも出てるんじゃない?買い置きしたいよね!美味しいよね!



と、夫も前のめり気味になる良いお味♡

キラキラ恋の矢


もちろん、私も気に入りました♡



食べ切れなかった分が炊飯器にまだ残っています。


保存容器に移す際にちょっとだけまた食べてしまうかもしれません。笑

🤫🤏



クローバークローバークローバー



  


指先から毒が漏れ出しそうな今夜は、オマケ部分は書きません笑い泣き


原因は旧友からの連絡。


お互いに大事にし合える人とだけ付き合いたい🐥🫶


おやすみなさい♡