まあ、お爺ちゃんの方でしょうけどね。真顔 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク




◯納豆&ちりめんじゃこ

◯ミニ笹かま

◯きゅうりの塩麹漬

◯豆腐と油揚げの味噌汁

◯白米



以上!ニコニコ




クローバークローバークローバー




昨日スタバで長いレシートがまた出たんです。

ひらめきハッ


トールサイズが1杯無料になるヤツですね。


前回は3月でした。


続けて通うようになって半年で1回目、その二ヶ月後に2回目。


2回目が想像より早く来たので驚きました。

ひらめき!!



それで、まずはオンラインアンケートに答えなくてはならないのですがエラーになり、時間をかなり置いてから再チャレンジしてもエラーになり…真顔


シクシクシク泣



ヤル気がどんどん無くなっているので、諦めるか…などと勿体ない事を思ってしまいます。





さて、今朝も冷え込んだのでしっかり防寒してゴミ集積所へ行ってきます。


快晴なので、ご近所の猫ちゃん😺に会えるかお爺ちゃん👴に会えるか…


猫ちゃん希望です♡

😺🐥✨