多分一生わからない事 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク




白石温麺指差し星


薬味は生姜が一番合うような気がしますよだれ


ピーマンとアスパラの炒め物も付けて、軽めの昼食にまとめました♡🐥


ここのところずっと日曜日の昼食はお惣菜やお弁当になる事が多かったので、なんとなく身体への影響が心配で。知らんぷり


今日は朝の時点で



ひらめき気づきお昼は温麺にするよ!!


と宣言。


外出時間が午後からになるよう誘導しました。



お惣菜もお弁当も美味しいのですけどね。


毎週にはならないように考えて行動しようと思いますニコニコ



クローバークローバークローバー





今日は母の日ですね。

キラキラおばあちゃんキラキラ



我が家のマザコンKINGまじかるクラウン乙女のトキメキである夫も何かしらママに贈っていると思います。

ピンクハートお父さんピンクハート



しかし、KINGを自称するほどの図太さを持ち合わせながら


母の日の行動はコソコソするという謎。真顔??


なので何を贈っているか知りません。





普段



お父さんキラキラママママママ!!


とストーカー並にべったりなのに、母の日は気恥ずかしいらしいのです。

お父さんあせる  驚き

妻にも知られたくないらしい。




意味がわからない。


夫の羞恥ポイントが理解できないです。昇天