夫の追っかけ(ファンではない) 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク




◯赤魚の糟漬

◯納豆

◯温泉たまご

◯ちりめんじゃこ

◯きゅうりの塩麹漬

◯白米

◯豆腐とワカメの味噌汁


以上!ニコニコ



クローバークローバークローバー



夫が何かしようとするとどうしても監視してしまいます。

キョロキョロ  お父さん



理由はその後


どこを拭いたらいいかを確認しておきたいからです。


夫が私の視界から出たら尾行して行動を見張ります。目



だって…



洗面所もキッチンも食卓も汚しまくるのに本人は全く気づかないし気にしてないから!

ゲロー



汚した自覚が無いから拭きもしない。

下矢印

私が後を追いかけて拭きまくる。




この繰り返しです。

昇天



あと


真顔お鼻、すすってないでかみなさい。ティッシュあるでしょ!



という声がけは毎日のようにしています。


大人でも男女関係なく、ずーっと鼻をすすっている人がいますが夫がその一人です。魂


夫の言い分としては



お父さんピリピリかんでも出ないんだ!



との事。




真顔じゃあ、すする必要もないよね?


と言って黙らせました。


ずーっとあの音を聞かされる周囲の人の迷惑を考えなさいな。にっこり