なんだかんだ言っても私、優しいから…真顔 


猫魔離宮に来ております。





プチバトルがあったものの


下矢印





結局私が朝の4時半起きでがんばりまして、家を早く出る事に成功ネガティブ


朝食は夫にはいつもの時間にまともな食事を、私はスキマ時間で納豆ご飯をキッチンに立ったままで食べました泣泣き笑い




昼食は国見のSAで






喜多方ラーメンをいただきました🙏✨



ホテルに着いてからはチェックイン前にホテル内のカフェで




私はシフォンケーキとコーヒー





夫はチーズケーキと紅茶




現在はちょっとしたアクシデントに見舞われ、まだお部屋でくつろでおりません😌

夕食を楽しみに本でも読んで時間を潰します。
🤗🫶