罪悪感なんかどこかに吹き飛びました🤣 


本日の一服は



冷凍パイシートを焼いただけ指差し笑い

中に何も入れていないので、お気に入りのハチミツをかけて食べました♡🐥🍯



ハチミツを食べたくて焼いたとも言える笑ニコニコ




クローバークローバークローバー



鳥達は恋の季節なのか、朝は四時から恋の歌をうたっています。



ひとの寝室のすぐ前でゲロー

🎶🐦💕





夜中は夫のイビキがうるさいし、朝方は鳥がイッちゃってるしで


私、いつ寝たらいいの?😇



やっぱり、GWの単独宿泊は必要だったのよおいで


日頃の寝不足解消にはもってこいだわ❗(笑)


気の合う友達とお喋りするのだったら、徹夜でも大歓迎なんですけどね。


とにかく寝たい泣き笑い


当日は何持っていこうかなぁ~とか、夕食はあの焼鳥屋さんに行ってみようかなあとか考える時間が凄く楽しいですルンルン


安宿だけどお値段以上♡キラキラアップアップ