おにぎりを気にして朝からソワソワする夫。お父さんアップ 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク




◯納豆

◯温泉たまご

◯銀鱈のみりん漬

◯きゅうりの塩麹漬

◯数の子

◯白米

◯味噌汁


以上!ニコニコ





クローバークローバークローバー



引出しに入れている生活費が時々勝手に増えている札束気持ち悪い話を書きたかったのですが、長くなりそうなのでいつか書きます。



今朝はごはんを炊き忘れていた事を直前で思い出し、慌てて高速モードで一合だけ炊きました不安アセアセ


パックご飯にしようかとも思ったのですが、使ったらまた補充しなくてはいけない面倒くささが先に立ちました(笑)



そして肝心の高速モードで炊いたご飯の味ですが、早炊きモードだと80点くらいだったのがそれと比べてもだいぶ下の65点くらいの味でした泣


炊き忘れた私が悪いですねぇ。泣き笑い





最後に、昨日義実家に筍ご飯をご馳走になりに行った際に撮った写真を。

下矢印








配膳途中で隠し撮りしたので、肝心の筍ご飯は写っておりません泣き笑い笑


もちろんとても美味しかったです。


帰りがけに義母がおにぎりにして持たせてくれました。

ひらめきラブラブ  キラキラおばあちゃんキラキラお父さんラブラブラブラブラブラブラブラブ