円卓で横に並んで食べました笑 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク



五目あんかけ焼きそば指差し星

目的のなんとかバーガーは、入っている商業施設の前が大渋滞で近づくことさえできず…不安



他のショッピングモールにある中華料理屋さんで食べる事にしました。


ネットのクチコミに散々な書かれ方をしている事に着席してから気づいてしまい、心配しておりましたが


なによ、美味しいじゃない

真顔ハッ


夫なんて


お父さんアップアップチャーハンも食べようよ~



追加オーダーしようとしてましたよ。


もちろん阻止パーピリピリ



店員さんがテーブルにジャスミン茶がたっぷりと入ったポットを置いて行ってくれたので、それがありがたかったです。愛飛び出すハート



熱々の焼きそばを食べているうちに、花粉症で詰まりかけた鼻の通りが良くなって嬉しくなりました笑ちゅー


ごちそうさまでした♡🐥

🙏✨




クローバークローバークローバー


テレビでやっていた喫茶店特集を見たら猛烈にピザトーストを食べたくなりました(笑)

よだれ飛び出すハート



夜ご飯をそんなメニューにするのは初めてです。滝汗


しかし食べたい❗キラキラドキドキ



そして私、ピザトーストを作るのも人生初です。デレデレ



美味しくできますように♡

🙏✨