そういう話が出来る相手。キラキラ 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク



◯ミニ笹かま

◯大根葉のふりかけとシラス

◯大根の甘酢漬 柚子風味

◯落とし卵の味噌汁

◯白米


以上!ニコニコ





クローバークローバークローバー



先日、朝ドラを観ていた義母が


おばあちゃん音譜やっぱりこのコ(趣里)って、蘭さんにそっくりよね~!


と言いました。



ひらめき音譜目とかお肌の感じとか同じですよね!かと思えば、ちょっとした表情が水谷豊に似てたりもするし!



しばし女二人でキャッキャウフフしましたドキドキ




こういう会話に加われない夫(笑)

魂お父さん魂



別にファンでなくとも、テレビを観てたらなんとなくわかる事ってありますよね?


夫を含めた義実家メンバーは、義母以外こんなちょっとした話が出来ない人達。


それは悪い事ではないですが、お話好きな義母おばあちゃん魂にとってはストレスなのではないかと推測します。にっこりあせる


一緒にお茶をするようなご近所さんは、随分前に他界されたそうですし。


月に一度行く美容室くらいしかテンポの良い世間話はできなさそう。



男女でわけられる事では無いかもしれませんが、体感的には


女子って話好きだよね~👩‍❤‍👩



な気がします。


私も義母も多分、一生そうだと思う(笑)

キラキラおばあちゃんキラキラ