楽しそう。。。真顔 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク



鰤の南蛮漬風指差し星


鯵じゃなくても、これはこれで良い感じキラキラグッ


切り身に残っていた骨を毛抜で抜き取るのに難儀しました魂が抜ける


力まかせにやると、身が崩壊するので慎重に慎重に…🤫





水餃子入りスープ


チンゲン菜とニンジンをたっぷりと。



この他には作り置き二種と白米。



以上!ニコニコ





クローバークローバークローバー





宣言通り、午後はゴロゴロしていた夫。


海外ドラマや昔のアニメをずーーーっと観ていました。

お父さん花  驚き





絵のタッチが時代を感じますね!指差しハート


世代が違うと観ていたアニメの話が噛み合わない泣き笑い


たまに噛み合ったと思ったら、夫はリアルタイム世代で、私は再放送世代笑ニヤニヤ


そんなものですね。


私も懐かしのアニメを観たくなりました照れイエローハーツ


一番観たいのは、クリーミーマミセーラームーンかな?ひらめき愛