荷物が多い人なので。お父さんキラキラカバンカバン 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク



チャーハン指差し星


残り物処理を見据えて、昨日は多めにご飯を炊きました笑


昨夜の残りの野菜炒めと、義母の沢庵を添えて。



ひらめきルンルン沢庵、食べきったーー❗



と言った30分後に義母から追加の沢庵が!泣き笑い

テレパシーか…それとも夫が電話でもしたか…



美味しいのですが、樽から取り出した後は酸化との戦いなので毎食食べないと追いつきませんアセアセ


塩分も気になるので、一度にたくさん食べるわけにもいきませんし、悩ましいところです昇天






クローバークローバークローバー


今朝、録画していたおぎやはぎの愛車遍歴を観ていたわけですが。

下矢印 



ひらめき恋の矢やっぱりスープラは格好いいよねぇ!



と子供の頃、セリカなどに憧れていた私はトキメキながら夫に言いましたキラキララブラブ


いつもは気が合わない夫ですが今回は同意見でして



お父さんキラキラよしっ❗次はスープラだ❗


と、乗り気泣き笑い(笑)


しかし妻は現実を伝えます…



真顔アセアセアナタ、毎回どこに行くにも嫁入りか?ってくらい大荷物なのに…。トランクだけじゃ積みきれないでしょ?ママを乗せられないわよ…。







お父さん!!あんな車いらないわ❗❗




秒で掌返しですよ。真顔



今の車だって、ママを乗せる事を想定して選んでますからね。


私が最初に希望した車は、高さがあるからママが乗り辛いという理由でアッサリ却下されました。


一生忘れないわ。真顔もやもや