今日はお休みですか!?びっくりと、一瞬不安になる程閑散としていたスタバコーヒー 


本日の一服ですひらめきコーヒー



シュガードーナツドーナツ指差し飛び出すハート


こういうフカフカしたタイプのドーナツも好き♡キラキラキスマーク




この穴の中で暮らしたい…ひらめきキラキラ





陽の光を浴びて、気分を上向きに❗

ひらめきアップアップ


と、玄関から出た私の姿はくらいしか露出していないほど完全防寒仕様。



この日光浴に意味があるのか怪しいところですが、まあ思い込みでなんとかなるでしょう❗笑い笑い

目



何倍も素敵に見えるのよね 


昨夜、バナナマンの番組で芸能人が歌をうたうのをチラ見しながら食器を洗っていたのですが


歌が上手い人ってどうしてあんなに素敵に見えるのかしらね?キラキラ恋の矢



元々見た目が良い人だと最強だなねーと。


本当に羨ましい。





20代の頃は、職場の飲み会→カラオケはお決まりのコースでした。


でした。真顔


カラオケは友達や恋人と行きたかった。




早く帰りたい私は、上司に気持ちよく沢山歌わせ、ベロンベロンに酔わせる生ビールのが大変上手くなりました。真顔もやもや

(自分の親世代のオトナはちょろかった)



忘年会シーズンなどは、タクシーや運転代行の争奪戦だったので、手配するタイミングも絶妙でした。



今、なんの役にも立たってない経験だ。🫠



時は流れて、職場関係の飲み会もだいぶ事情が変わっているでしょうから、今はあんなアホらしい事もないのでしょうね。



遠い遠い想い出です。ニコニコ