今日の唐揚げはかなり上手く出来ましたひらめき拍手キラキラ 


本日のお弁当です。ニコニコナイフとフォーク



◯鶏の唐揚げ

◯ほうれん草のナムル

◯ゆで卵

◯ミニトマト

◯カボチャ煮

◯白菜の浅漬

◯ワカメおにぎり

◯ゆかりおにぎり


以上!ニコニコ



今月はお弁当の日が3回あります。


夫が早く家を出る日でもあるので、お弁当作りもですが朝食も早く支度をして食べさせる必要があります。ひらめきアセアセ


魂お父さん🍚魂




まあ、10時には腹ペコになるパターンですよね。私が。真顔スター


眠くてお化粧するのを忘れそうなので、サッサと顔を作ってきますキラキララブラブ



心当たりはある真顔 


近所のちょっと困ったさんなお宅の奥さんが昨日の夕方に訪ねてきました。


インターホンのモニターで確認した後


居留守。にっこり



何も話すことはない。


もう甘い顔はしない。


夫にはお父さんキラキラ



真顔また来たとしてもアナタは対応しないで。丸め込まれるから。



と、伝えています。


まともに相手をしても効果はない相手なので、


スピリチュアル系に間違ったハマり方をしている奥さん

真顔左矢印


という設定で対応しようかと思っています。


具体的には


人の話を聞かないでマシンガントーク。

ひらめき笑い笑い笑い


全て前世や精神・魂といった話にもって行く。(間違ったハマり方という設定なので支離滅裂な話にする)



外でバッタリ会ってしまった時の対応は常にイメージして備えておきたいのです真顔魂