当時どんな顔して買ったのかしら?🌝 


本日の昼食は義父おじいちゃんからいただいた醤油ラーメンでした。


完食してから写真を撮りれたことに気付きました真顔ハッ



代わりと言っては何ですが、夫の絵と秘蔵の写真集でもご覧ください。


先ずは絵から。




これは確か、医大生だった時の夏休みに東北のどこかの島で描いたもの。


美術部の合宿で一週間くらい滞在したそうです。


他校の子も所属している部だったそうで、女子学生が少なかった大学生活も部活の時だけは華やいだのだと推測。🌝🫶


そこにきて一週間の離島合宿ですよ!おいで


アップアップアップお父さんアップアップアップ


とんでもなくドキドキしたのではないでしょうか(笑)ニヤニヤ



集合写真とか無いのかな?


夫がどの子に片想いしてたか一発で🎯当てられる自信があります!キラキラ音譜


キレイなお姉さんが好きな夫。




鶴田真由の写真集も発掘してきましたニヤニヤ


彼女もキレイですが、本命はこの方じゃ無い!


仙道敦子ですよひらめき上差し



でも、どうしても彼女の絵が見つからない🤔


まさか隠された?🌝💦



明らかに他の絵より時間をかけて描いた作品だったんです。


一度見たきりなのですが一目で


よっぽど好きだったんだな。真顔ハッ


と分かりましたもん。

(私は真逆な薄〜〜い顔ですけど笑キラキラ)



秘密の発掘調査なので本人に在り処を聞けないのがもどかしい。


保管庫は寒くて長く居られないので、今日はここまでですね。


次回をご期待ください♡キラキラビックリマーク