つまりはママが一番おばあちゃんキラキラ 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク



Ark館ヶ森で購入した

ボロネーゼ指差し飛び出すハート





アンチョビのシーズニングで味付けした

肉野菜炒め


これにスープをつけました。



以上!ニコニコ




ケチャップ好きの夫は


お父さん魂次はナポリタンがいいな…。


という感想。

(私は好きな味でした)



夫的にはボロネーゼやオシャレなトマトソースとかではなく、ナポリタンが一等賞なんですね。



できれば、ママが作ったやつ。

お父さん飛び出すハート パスタおばあちゃんラブラブ



私が作ったのだって、まあまあ良い感じだと思うのですが、義母の味に似せよう思っていないのでダメなんだと思います泣き笑い



だからあまり作りません(笑)




この顔にピンときたら❗不安 


最初、全っっ然似ても似つかない顔だったのに



この瞳孔開きっぱなしみたいな目とか、異常なほど艶のある髪の毛とか、身体が小さくて顔がまん丸とか…


私の子供の頃に似てきた❗滝汗


こんな子見かけたら、近寄っちゃダメよ!




すぐ大人にセボンスターを買わせようとするから!

コインたち👌


気を付けて!笑い泣き