誰か淹れてくれないかなぁ?👀 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク



美味しい店のパン指差し笑


左→三元豚のコロッケバーガー

右→シナモンロール



夫は和紅茶コーヒー、私はコーヒーコーヒー



にっこり夫が豆を挽いてコーヒー淹れてくれないかなぁ…。



なんてじてみましたが、無駄に終わりました。🪬

(いつものドリップパックで自分で淹れました)



私が飲みたいタイミングに


コーヒーΞ🫲スッ


と出てくることは、今後の私の人生にあるのかしら?にっこり





気になって仕方ないがない人👀 


会ったこともない夫の後輩👨で、私が凄く凄ーーく気になる人がいます。

(50代独身、高級マンション住まい、性格は乙女寄り、整ったお顔)



理由は年賀状に添える手書きの一言が毎回負のオーラムンムンなんです笑い泣きアップアップ


こんなの、私の目の前にニンジンをぶら下げられたようなもの❗

🥕👀



この人の年賀状は元旦に必ず届くので今回も


ニヤニヤちょっと❗後輩さん、今回は何て書いてきたの❓



と、即確認ですよおいで




お父さん別に普通よ?ホラ…







塗りつぶしたのは地名。


どうやら勤め先にも、その土地(田舎)にもきたらしい笑い泣きwww

(この人は都会から新幹線通勤をしています)



確か前回は


〇〇は楽しかったですね。



と、30年も昔に卒業した大学時代を持ち出す始末!!滝汗


今が不満なの!?最近あった嬉しい事とか書かなくて良いの?



夫の話によると、どうも後輩さんも夫と同じタイプの人のようです笑い泣き

(でも字は夫よりキレイ)


一度会ってみたいんですよね、どんな人か色々想像しているので答え合わせをしたい❗ニヤニヤ笑


我が家に遊びに来てくれないかなぁとずっと思っているんですけどねちゅー花