炊きたてご飯はお替りが必須よだれ🍚 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク



◯鮭の西京焼

◯柴漬

◯出汁巻き卵 かにかま入り

◯海藻の味噌汁

◯白米


以上!ニコニコ







義実家でのお正月の食事は今夜がラストニコニコ




などと昨夜の更新でシレッと書きましたが実は


義実家から帰宅する直前にそれが判明昇天

冷蔵庫に何があったかな?



帰宅後に急いで冷蔵庫を確認したところ、卵2個とふるさと納税品の魚(冷凍)があったので


セーフ♡🤗




現在冷蔵庫には、ホントに何も無いです。


フルーツだけ大量にありますが、フルーツと白米ではね…ニコニコ魂


覚悟を決めてスーパーに行ってきますキラキラダウンダウン





狙い目は2月か6月真顔炎 


マツコの番組で朝からアフタヌーンティーの世界コーヒーピンクマカロンなんてものを見てしまったのは運命❗目アップアップ



今年は都会に1人で遠征する!グーハッ


友達と会うし、素敵な所でアフタヌーンティーもする!


話が合う人とキャッキャ笑いしたいの。笑い泣き


日帰りだったとしてもやるわよ?真顔



あ、夫ですか?

キラキラお父さんキラキラ



今現在は、お友達に囲まれながらスパイファミリーを鑑賞中です。

犬猫お父さんうさぎ牛



私が遠征に出ても支障はない筈ですが


お父さんピリピリ自分ばっかりー❗❗


と、ゴネるのは間違い無いので事前の準備は念入りにしないといけませんね。真顔


黙って快く送り出してくれる心の広さは無いのです。


多分、タオルハンカチの広さくらいかな?にっこりガーン

お父さん流れ星