取り敢えず、炊きたてご飯が美味しければ何とかなるか!泣き笑い 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク

(義実家でのお正月の食事は今夜がラスト)




鍋焼きうどん指差し愛





熱々ですお父さんアセアセ

夫は猫舌ですが、私は熱くても全然問題無いのですにっこりキラキラ

義父も猫舌なので、夫と二人いつまでもフーフーフーフーダッシュダッシュしていました(笑)
お父さんアセアセおじいちゃんアセアセ

お味はもちろんもちろん!美味しかったですよだれ飛び出すハート


クローバークローバークローバー

明日からまた、食事作りの日々が始まるのか…真顔魂と思いながら、先ほど米を研いできました。

これが私の仕事なので当たり前なのですが、いつか好きになるかもしれないとちょっとだけ希望を持ちつつ頑張ろうかと思いますにっこり


今年もお変わりなく…にっこり 


お正月に毎年夫が購入する物があります。


 

文明堂 新春開運箱(カステラ巻(ハニー・いちご) 寿月三笠 栗饅頭 ふみ巻栗 洋風饅菓苺ミルク ブッセチョコレート 各1個) お正月 年賀 お年賀 ギフト 冬ギフト

 


文明堂の新春開運箱です。

キラキラお父さんキラキラ


完全にオマケの手ぬぐい目当て。



夫には甘いお菓子を制限しているので


真顔半分ママ達にあげな!皆に好きなのを選んで貰うのよ!



と、今回も指示したのですが



お父さん魂僕が好きなのが無くなっちゃうかもしれないじゃないか!最初に僕が好きなのを選んで残ったのをパパにあげれば良いんだ!


と、また今回も要らないものを義父に押し付けようと企んでいましたネガティブ

おじいちゃんハッ



気っ風が良い義父母おばあちゃんおじいちゃんなのに、どうしてその息子はこんなにセコイお父さんキラキラのか不思議でなりません…。




夕食後に私の監視の下👀、皆でお菓子選びをしてもらいました。


夫は最後なのですが、誰かが選ぶ度に


お父さんアセアセあっ…


とか言うので、テーブルから引き離しました。


因みにコレ、ここ三年毎年行われているやり取りです。


再放送か!ってくらい毎年同じ。


疲れたな。。。昇天