初売りの想い出 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク

(もちろん義実家にて)



お汁粉、磯辺餅


この後きな粉餅も食べましたよだれ飛び出すハート



夜は鍋焼きうどんだそうです。


これも毎年恒例。


お節の残りを使うので、きれいに食べ終わるのです😌✨






クローバークローバークローバー


数年前に北野エースの福袋を買ったねという話を夫に言ったところ



お父さん?行った〜?行ってないよ!


と、言うので


真顔このトートバッグがその時の福袋だ。ロゴがバッチリ入ってるだろう?



と、証拠を見せました。


それでもまだブツブツもやもや言うので



ニヤニヤ笑い忘れたなら忘れたで素直に認めなさいよ。負けず嫌いさんなのかしら?



と、ちょっと煽ってみたところ




お父さんピリピリ忘れてないよ❗覚えてないだけだよ❗



と、妙な屁理屈で応戦してきました滝汗




真顔ダッシュじゃあ、今の話をママに行っても良いんだな?



と、ママおばあちゃんをチラつかせたら




お父さんピリピリ卑怯者


と捨て台詞ww笑い泣き


どうやら変な事を言っている自覚はある様子。


引くに引けないし、ママには格好つけたいしでなんか忙しそうニヤニヤ笑い




この後、福袋を買いに行った際もまたおかしな事をお父さんうずまき言い始めたので、それは後ほどバイバイ