粘着質なオトコお父さんうずまき 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク



レトルトカレー指差し星



コチラの商品です

下矢印



海老の出汁がガツンハッと利いた食べ応えのあるカレーです。


美味しかったひらめきルンルン





玉ねぎ、・カイワレ・ハムのサラダ


スープ


以上!ニコニコ



クローバークローバークローバー



お父さんキラキラ今夜行っても大丈夫じゃないかな?


と、義実家へご飯をタカリに食べに行こうとする夫。



真顔ムカムカ明日の昼からって言われただろうが❗




ワンチャンあるんじゃないか?精神で、なんとかママのご飯を食べに行けないか試行錯誤していましたが


去年も今年も30日はママから断られています☆🤗



お義母さん、忙しいんだって!真顔


じゃあ、お手伝い要員として頑張れば良いようなものですが



お父さんなんでボクが?



と、手伝う気は微塵もないのです驚き


実家でゴロゴロして、美味しい物が出てくるのを待つ


という姿勢は崩したくない。


それを30日からやりたい。



今朝もママに交渉(?)しに行ったようですが、お菓子を持たされて帰宅しました泣き笑い笑


やっぱり邪魔だったみたいです。にっこり