追加*つくおき | **・..日々のこと .・**

**・..日々のこと .・**

3人目を7月に出産しました**・.
以前は、URL→http://s.ameblo.jp/juri550328でパン作りや妊娠中のことを書いてきましたがこちらに移りました。

3人の子育て&大好きな器のこと。日々ののんびりした日常をつづっていきたいと思います。。。

こんにちは♪

追加のつくおき
*ハンバーグ
*アスパラの肉巻き
*枝豆
*ゆで卵
です🍴



最近は、つくおきのお陰で?無駄が減った気がします♪

そして、先日おくればせながら、初めてネットスーパーを利用してみました。

これまで、仕事のお休みの日に、お買い物に行って、作りおきして
だいたい半日は使ってしまったのですが、

空いた時間にオウチでピッピっと、カートに入れれば、最短でも三時間で届くので、
びっくり👀

嬉しすぎますおねがいラブ
最後にカートを見直せば、無駄もはぶけますし◎

しばらく、ハマりそうです(笑)



最近、近所に出来たケーキ屋さんで見つけた、
無添加プリン🍮

玉子があま~くて、
カラメルの苦味とバランスよくて
とっても美味しかったですほっこりコーヒー

次回は、低糖質のケーキ🍰食べてみたいなぁ。


そして、最近食べ盛りの上二人のために
炊飯器を買い換えました♪

なんと、一升炊きびっくりニヤニヤ
炊き上がり、
ふっくら、つやつやでとっても美味しいご飯が炊けるので、大満足です音譜