FCヴィスタジュニアユース GW合宿 | 東松山市・比企地域を拠点に中学生・小学生を対象としたサッカークラブです。

1年生10名を迎え、初の合宿!!

 

1年生~3年生まで、みんなで初日はセレブロさんに対戦いただき、「くまぴあ」に宿泊、2日目は緑地にてみっちりトレーニングしました。これからの選手・チームの成長が楽しみです(*^^)v

 

 

 

猛烈な暑さの中、ちょっぴり熱中症ぎみが出ましたが、なんとか30分×8本頑張りました

 

夕方には、くまぴあ人工芝Gにてトレーニング&ミニゲーム

 

みんな笑顔ですが、食事はいかついメニューで苦戦してました(>_<)

 

 

 

スタッフも仕事の都合をつけて参加してくれました! ありがたい

 

ヴィスタでは、まだまだ、1年生・2年生の新メンバー募集中です。次の合宿・大会は夏休みになります。是非、一緒にサッカーを楽しみ・成長したい方は、ご連絡ください。

 

ヴィスタ 代表 笛木

090-2240-3177