そろそろ彼女と付き合って1年と10ヵ月になります。

学生の頃、バイト先が一緒で付き合うことになり、彼女は今、大学院を目指す予備校生です。
試験が近いらしく、睡眠時間を削ってまで勉強しています。そういえば一か月近く会っていません。


…が、俺ときたら9連休だっていうのに一日1時間も勉強していません。勉強しない日もあります。
この有り余る時間を彼女に分けてあげたいくらいです。


自己嫌悪ってやつです。


宅建は民法の過去問を半分ほどやったところでつまずいています。
暗記は得意ですが、理解は難しい…。

↓を見てモチベーション上げてます。(ユーキャン派じゃありませんけど。笑)

http://www.u-can.co.jp/cm/91/cm_gallery.html