大学時代はとにかく友人からも酒が弱いと定評で、サークルの飲み会では毎回のようにリバースしていました。

ビールなんて何が旨いんだ!?なんて思っていた時期もありました。
しかし、大学3年生になり夢を諦め就活し始めたころから酒好きになってしまいました。
ビールのなんとも言えない爽快感がたまらなく好きです。

できれば朝から晩まで飲んでいたいくらいです。


銀行は平日5日間の連続休暇で合計9連休になるので、1日中酒におぼれる日を作ってみようか計画中です。

完全に言ってることおっさんですね。

今?飲んでますよ。500ml缶二本目終盤です。

明日仕事?そうですね…。


ともかく財務に落ちた事には多少凹みましたが、次へのバネが一本増えたと思えばなんてことはないです。
別の支店の先輩は3回落ちたらしいので…。


ちなみにうちの支店のエースは地元の所謂Fランク大学出身と判明しました。
でも仕事は飛びぬけた成績で、過去に何度か表彰されたらしい…。
数字を上げれば評価される、それが銀行なんでしょうね。