寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中

GW以降から平日でもお酒を飲むようになりました。家で寝る前の一人酒です。

タバコも1日一箱以上吸っていたので、やめてから一週間当たり2200円ほど浮くようになり、その余ったお金が朝のコーヒー or 夜の酒に。もうおっさんですね(笑)

平日の夜のお酒は、次の日の朝が辛い、ということで控えていたのですが、タバコを辞めてからその心配がなくなりました。
今日は5時位一度に目が覚めました。(誰も起きていないので暇すぎて二度寝しましたが)


一度朝から晩まで飲んでみたいものです。


明日は支店内で初の飲み会です。
友人曰く酒癖が相当悪いらしいので気をつけて参加してきます。