結局昨日は更新後何もしませんでした。
試験会場へ向かう途中、1ページにつき5秒程度で飛ばし読み。
朝一で試験会場に着き、試験開始までトイレに行ったりぼーっとしていたりしました。

9:00開始の9:30退室、職場に10:00到着(笑)
30分で試験を終えて即効仕事場へ行きました。

役席一人一人と先輩に


「終わるの早すぎwww」


なんて言われました。

手応えは…7割は最低でも取れただろうってところです。いや、結果が出るまではわかりませんが。


結果がいつ分かるのか気になるところですが、支店長には終わったことは気にするななんて言われました。

そんな上司がかっこ良すぎる、なんて思った一日でした。(事務担当席には仕事が遅いと怒られました☆)