明日はいよいよ証券外務員の試験です。

朝、直接試験会場へ行き、終わり次第仕事。社会人ですから。

この土日は勉強しようと思っていましたが、結局全然勉強していません。
苦手なところをテキストでさらっと流し読みする程度。

そしてこの時間から猛烈に眠い。


この三ヶ月間、旅行のときでもテキストを開いて勉強していたので、全体はつかめたような気がします。
学生時代、勉強といえば一夜漬けだったので、これだけの期間ひとつの分野を勉強したのは初めてです。
なので、これで大丈夫なのか?という不安が残ります。

ならばもっとやればいいだろ、なんて言われそうですが。


とりあえず、株式業務、債権業務、財務諸表の公式でも見直してみます。