しかし、銀行はやること多すぎですね。

学生の時のバイト先の先輩は、銀行が平日の3時に閉まるのは納得いかない、なんて事を言っていましたが、3時には閉まらないと5時までに仕事終わりません。
今日も作業の途中で時間がなくなり、中途半端に仕事を終えて帰されました。電話を取るという作業が増えただけで作業の大変さが増しました。

「うちの支店には過去、証券外務員に落ちた奴は一人もいない。一般職でさえ受かっている。」

社用車の中で副支店長にさりげなく圧力を頂きました。ありがとうございます。
近頃は入行前ほど勉強ができていません。3月から始めてて良かったと身にしみて感じます。
通勤途中は別の支店の同期に会い、帰りは先輩方と一緒に帰ることが多いので、電車の中ではあまり勉強もできません。
帰ってきても疲れていてなかなか机に座れないという…。今から寝る時間までコツコツとやります。