8/9から、マクドナルドでは、

マクドナルドの愛称はどちらなのか?バーガーの美味しさで決める

『マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決』

が開催されていますね!


僕は名古屋ですが、マクドナルドは、昔から『マック』と呼んでいます。


昔、名古屋に住む知り合いに、1人だけ『マクド』と言っていた人がいましたが、その人だけでしたね。


僕はズバリ!マック派です!


【ルール】
8月9日から9月上旬まで『マック』『マクド』それぞれの新商品が販売され、勝敗は、8月20日までのツイッターでの、ツイート数で決定されるそうです。


ちなみに、今日、食べたのは


『東京ローストビーフバーガー』




ローストビーフが3枚、レタスにはマヨネーズが掛かっていました。

牛だけど、なかなか馬勝った…いや、美味かったです!
(゜∇^d)!! マック!!