M3お疲れさまでした! | Bloomig days*

M3お疲れさまでした!

M3お疲れ様でした!
スペースに遊びにきてくれた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

当日の売り場はこんな感じ
photo:01


まるでデパート(笑)

photo:02


しがないさんはしがないポーズ(?)をとってたりしました。

質問頂いたのですが、ACTの新作委託に関しては

メロンブックス様
とらのあな様
イオシスショップ

にお願いします。
そのうち購入できるようになるので、よろしくお願いしまーす!

この日はハロウィンということもあってたくさん差し入れを頂きありがとうございました。
美味しく頂いていきますね♡
お手紙下さった方もありがとう。
こういう活動していると、嬉しい場面はたくさんあるんだけど、改めて言葉として受け取るということはまた特別です。
お手紙はあまり貰うことがないので凄く嬉しかったな(/ _ ; )
会場で読んでいたら感動して涙が…

自己満足でやってる部分ばかりだけど、もっと皆様を楽しませることができるよう頑張ります(*゚ー゚)ゞ